~=~=~=~
b0182640_836369.jpg

インしたらオールおっさんでした。
むっさー。

(闇さんだけは謎に包まれているので不明)
いいねん、どんな闇さんでもあたいは愛する。

そんな想い人とオーレン市場でいちゃこいてたら
b0182640_8392915.jpg
突然いこっていわれた。一体どこになんだとか考える前に即答したけどねへへ。

で、結局サクッといけるオリムッハムハへ。
b0182640_841769.jpg
雨くんとマエダボーイも加えて超火力メンバーで船の上でズコバコしてきたよ。
間に合わんかったら焼いてやろうと思っていたが、3人の火力が高すぎてそんなことする場面一度もないどころか後半もバンバン追加だしてくれた。
すげー。やっぱ前衛様はすげー。
MPピーンチなんてこともなく、なんか超余裕だった。
これもそれもマエダ君が左上キープしたりFAとらなくなったという成長のおかげだと思う、まじで。
あ、これ褒めてないからね。

無事クリアーっ。
b0182640_8441270.jpg
あいかわらずの===


その後分配中、アデナがうめえってなったときのマエダさん。
b0182640_8451811.jpg
え・・・普通にいえてる・・・。
[PR]
by a_n_a | 2011-06-16 08:45