リネしなくていいから日記かけっていわれた
けどリネしなかったら書くことなくね。
穴さんのリアルなんて誰も知りたくなくね。


すっげえ今更だけど昨年、思いつきだけで誰にも存在を教えず自己おまんまんで細々と更新していたブログがあったんだ。
http://blog.plaync.jp/xxanaxx.slog
既にほこりかぶり気味。
愛するクラン員をカテゴリ分けしてSSだけでどんな人か分かってもらえるような、そんな愛に言葉はいらないぜ的な場所にする予定で、クラン員のSSも連載できるよう事前にちゃんと各人用意していたのだが、まあ飽きたんです、即効飽きたんです、あとncブログ重くてイライラしたんです。


個人的に連載したら面白そうだなと思ったのはマエダボーイとのの様。
ののあんのSSはダッチだらけだったよ。
[PR]
by a_n_a | 2011-06-15 10:59