そして今日も掘られたのさ
b0182640_856417.jpg
ガチメンバーで久々のガチオリム!下半身もカチカチガッチガチです。

そんな中、
b0182640_8573764.jpg
圭太君は今日も穴さんにだけ厳しいです。
まあイミュのタイミングが絶妙と褒めてくれたのは彼本人なんですがね。このデレツンが!

そんな圭太氏、昨日はよい感じに体に酒がまわっていた様子。
b0182640_8585841.jpg

b0182640_859334.jpg
脳内ピンクだしカミカミマンだしいろいろとぐだぐだだった。


この後超珍しく、オールクランのBBQHD。
b0182640_905785.jpg

超前衛クランですがこんなにWIZがいるなんて奇跡!
まあ5人中3人は誰かさんの別キャラWIZなんですがねトホホ。
b0182640_921754.jpg
焼き楽チンチンすぎる。
また行きましょう。


*ア○ル鯖の刺客
b0182640_94471.jpg
穴さんいない間に爪痕を残して行ってくれたようです。
クラン員のグラさんから無事伝えて頂きました。
ありがとうありがとう!
しかしついにアル鯖ちびっこ軍団全員からケツ穴掘られたなあ。ビクンビクン。
[PR]
by a_n_a | 2011-06-13 09:07