ア○ル鯖の兄弟がケツ穴に火をつけてくれたよっ
はとぽっぽがパタパタと手紙を届けてくれたんだ。

一体どこのハニーちゃんだいと鼻息荒げてクリックしたら
b0182640_185571.jpg
穴兄弟宣言のラブレターだった。
しかも何故か他鯖で読者率の高いア○ル鯖からの刺客。
やっぱり鯖名がアレなだけある。

しかも、この手紙の内容がさ、まじでこう目頭とかケツ穴とかがジーンとするアツイ感じでさ、
久しぶりに感動とかしちゃったもんね。穴さんこういうの弱いんだって実は。まじで。
個人的リネ末期とかぽろっといってしまったせいで結構いろんな人から心配されてたみたいだが
今回の励ましのお便りにまた少しモチベがあがりましたとさ。

一部抜粋
b0182640_1171430.jpg
うっほ、ほんとよく見てらっしゃる。
全部読破したとか絶対暇っすよね、失礼ですが超暇っすよね・・・!?

本人まだいるかなと手紙読んですぐ空wisしてみた。
b0182640_1204100.jpg
イター!
どうやら手紙で想いを伝えるためにわざわざこの日ベガにキャラを作ったとか。
そんなん聞いたら惚れちゃうじゃない。
ていうかもう惚れてるかも、手遅れ。

本当ありがとうありがとう。
こうして穴兄弟何人できるかな計画は今後も続行されるのである。
ところで今何人なんでしょう。
[PR]
by a_n_a | 2011-06-02 01:27