ほめられほられ
あきプリに拉致られ、マエダ・アヴァズレというゆるいメンバーでオリムッシュ。

途中、あきちゃんがいきなり
b0182640_856087.jpg
こんなことを言い出した。
一体だれといったときと比較されてるのかは不明だが
b0182640_8563664.jpg
なんかすごいらしいです。
自分でいうのもあれだけど穴さんのクラン員への優しさはきっとすごいよ!!
マエダボーイは特にいろんなひとにスパルタ指導されてるからね、びくびくしてるもんねいつも。

b0182640_8575238.jpg

b0182640_858287.jpg

b0182640_8581344.jpg

な、なんなんこの持ち上げ方。
そんなに褒めても何もでないぜ!我慢汁くらいしかでないぜ!


b0182640_901116.jpg

穴さんもそんなこといってもらえて嬉しい。

そんな心温まるおはなしめでたし。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-31 09:02