ズボキュア
b0182640_16175187.jpg

かけ声のあとのシーンとしたこの間ッ。
皆が「え・・・?」ってなってるこの間ッッ。

嫌いじゃないよ。


昨夜の討伐でアンタラスENDと同時にクラン員の雨ノピチャヌピャ君が70あっぷっぷー!
の予定だったのだが、直前で別キャラできてもらうことになったため予定崩れ。

結局討伐後に普通に聖堂でアップ式を行う事になった。
去年穴さんが7/7の七夕にロマンチックに聖堂で70アップしたのを真似しようと彼も随分前から7/7に虹になるとかいってたのだが、それどうかんがえても無理じゃね、絶対途中であがっちゃわね?
って感じで、結局待てずに昨夜アップ。

b0182640_1625191.jpg

やっぱり70変身といったらアークシャドウっしょ!まちがいないね。
ということでまた1人うちのクランに虹前衛様が誕生だい。
雨くんおめでとう。

次はすぐおかね。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-22 16:30