ぴんご勃ちさんご無沙汰
一昔前のうちのクランのレギュラーNBおぴんごさんが何故か久々のIN。

何しにきたかとおもえば、酔っ払いのような勢いで皆にからみまくった挙句、
「皆の本名なんてうの!?私は○○だ!」
と聞いてもいないのに突然自分の本名を晒した挙句、皆に回答を強要。

その後もやたら激しいテンションの高さで本人酔ってないとかふざけた事いいはってたけど
なんか恐ろしかったわ。

で、最終的にいったことのないオリムいってみたーい!
ってことで深夜にも関わらずまだ起きていた優しさあふれる後衛陣でぴんごの童貞卒業オリム。
b0182640_434892.jpg

木だけで大ハッスル。
もちろん船にとばされた時やイカの足にょろにょろでた時等ナイスリアクションで、いちいち初々しさをアピールするかのように大ハッスル大満足していましたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-15 04:10