もてるために
この日もろくさんと新影新影新影。
完全に相棒になりつつある。

メディ中にいきなりこんな一言。
b0182640_8584037.jpg
!?

よく分からないがとりあえず4倍もてるためにケツ穴処女を捨てたいご様子。
スレイブ変身でくるもの拒まず状態の穴さんの前でこんな発言するなんて度胸あるじゃない。

というわけで開通作業。
内容はえぐいのではぶきます。


b0182640_953278.jpg
とりあえずご満足されたご様子。
モテ度4倍モード楽しんでください。

こんな変態さんですが、なんだかんだで相当長時間もくもくと付き合ってくれました、感謝。
オーレンへもどったら倉庫前に
b0182640_973211.jpg
未変身仁王立ちの看板ナイトがすげえカメラ目線でたたずんでいたのでとりあえず激写。
ただ存在するだけでジワジワとこさせる能力をもってるスグオボーイはずるい。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-14 09:09