ほしいの
b0182640_8351385.jpg

ろく助とこの日もちょっぴりきゃんきゃんにゃごにゃごしながら新影ぶっこみ。

WIZ時代に言うことのなかったエンチャ要請を前衛っぽくCoolにサクッと
「bsk」
とか言ったりしてるのだが
b0182640_8381768.jpg

と、お付き合い短いくせにはやくもSM関係が成り立ちつつある。

ろくさんの。。あったかいBSKが。。。ほしいのぅ。。。><
b0182640_8394931.jpg

ていうか正直昨日は若干酔っ払ってた。
動きあやしくて酔っ払ってるってモロバレだったらしい恥ずかしい。
ばーちゃくってなんだよっっ。
普段はこんな姿、闇さんにしか見せないんだからっっっ。


その後りっちも合流してWIZ2人に癒されるという極楽3Pを堪能。
b0182640_8432341.jpg

突然のデレ発言はいりましたー。

b0182640_8435660.jpg
珍しくりっちまでデレ発言。なにこれすごいっと思っていたら、直後に
「。。。。。っなんて言うわけねーよwwwww」
みたいなこと言われてキーッてなったトホホ。

ろくちゃんは本音って信じてる。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-13 08:47