人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BUY 女エルフ脱ぎたて装備
新しい装備は買わずに今あるものでやりくりしてどうにかする予定だったDEだけど、や、やっぱ防具ぐらいは皆に迷惑かけない程度のものがホシクナッテキター!
クラン員に相談したところ全員一致でALA!ALA!
というわけで、ぴよぴよ中将の脱ぎたてほかほかのALAをお安めに譲っていただいた。
BUY 女エルフ脱ぎたて装備_b0182640_98840.jpg

ぴよちゃんの香りはあはあ、どうもありがとう。
その結果ぴよちゃん上半身スースー状態。
一時間後くらいにすっごいの手にいれてたけどね!


そのままHDクラハンへ。
BUY 女エルフ脱ぎたて装備_b0182640_9103824.jpg

皆の回復に気まわさなくていいとかなんてヌルゲーなんだっ楽チーン
寝落ちしたってダイジョーブイッ
と余裕ぶっこいて本当に半分寝てたんだごめんなさい。

分配直後もう無理限界と市場たどりついたまま力尽きてそのままおやすみなさい。
新影とか全然いってない!せっかくALA!ALA!かったのに!

しかも寝落ち中に
BUY 女エルフ脱ぎたて装備_b0182640_9132235.jpg
危険な香りのするwisの痕跡が・・・
こわいこわい
関わらないほうが無難だね
by a_n_a | 2011-05-12 09:14