新影デビュッ
b0182640_8464657.jpg
タタタターンと45ブゥワホー。
DE強すぎて自分の予想以上のペースですくすくと育ち、いよいよメインの新影デビュー。
知り合いのイケメンが風3段階のbなSDBを貸してくれたので早速試し切り。
b0182640_849072.jpg

なんてこった、WIZ時代にあんなにちびちびと狩りしていたのが虚しくなるくらいノーストレスな早さ。

これを誰かと分かち合いたくてひとりぼっちで絶対病んでそうなWIZのろっきゅんと合流してしばらくペア。
b0182640_8524432.jpg

b0182640_853277.jpg

俺つえええって自己満狩りしてました。
仲良く1回ずつ何故か死んだけどなっ!

ろっきゅんのメインがDE、穴さんのメインがWIZですがお互い本職に飽きていたので
b0182640_8551848.jpg

なんかこう凹凸がうまくかみあったような、穴になにかがドッキングゥみたいな、とにかく丁度良かった都合の良い癒し係がいて。
2人でとりあえず55目指すことになりました、まだ50にもなってないのに。
いつ飽きるかこうご期待。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-11 08:58