人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃げ足が最強らしい
逃げ足が最強らしい_b0182640_316857.jpg

激ダサなタイトルを頭の上にちらつかせるスグオボーイと、それを明らかにいじろうとしてる圭太。
そんなナイトなおふたりさんとCC。
この3人でクラハンってのも大分久々だしCCも久々。
というか最近どこいっても基本久々。

逃げ足が最強らしい_b0182640_3195572.jpg

天下の最強ナイトなすぐお様がIQIDからドロップ全てぶっこぬいてくれるんだろうなと期待していたのに両ボスとも流れる名前は圭太のみ。
すぐお一文もなし。
おかしいこんなはずじゃ。

そんなCCクラハン中になななんと
逃げ足が最強らしい_b0182640_3225065.jpg
今年はいって初めてみたけどこのログ。
よかった、まだ離婚してなかった。あけましておめでとう嫁ちゃん。

久々の再開だというのに
逃げ足が最強らしい_b0182640_3235031.jpg
相変わらずの不仲。
うざいってひどくね。誰かケツ穴がとろけるような甘い台詞ください。


続・DE始動
相変わらずクラン員には
逃げ足が最強らしい_b0182640_3275128.jpg

逃げ足が最強らしい_b0182640_328396.jpg
こんな無茶なふりをされて心が痛むところですが、地道にコツコつ頑張って本日ようやく
逃げ足が最強らしい_b0182640_3284738.jpg
40ブゥワッホーッ。

黙々とやりすぎて後で発覚したのだが、
逃げ足が最強らしい_b0182640_3294435.jpg
こんなんいつのまにかでてたラッキー。
マエダかスグオの秘蔵WIZあたりに売りつけようそうしよう。
by a_n_a | 2011-05-10 03:31