DE始動
HDクラアッハン。
美麗the執事がHDの作戦名を皆に聞いてマエダボーイがそれに回答するシーンがよくある。

というわけでこの日のマエダボーイによる作戦名は
b0182640_422457.jpg

???

マンデ=じゃなかったため即効却下され、新作戦名を発表。
b0182640_464884.jpg

??????
相変わらずマエダワールド炸裂である。
しかもさっきまでがっつりいってたくせにいきなり穏やかな感じになってる。
そんな中、いつまでも変わらぬ安定感を見せてくれるイコールのばし棒。
かわいいやつめ。


さて、私事ではございますが、ついに つ い に わざわざスロット拡張してまで作成したにも関わらずLv10で放置していた女DEを育ててみる気になりましたとさ。
キャラ育成時お世話になりまくりのDECでブゥワホー祭り。
b0182640_4105529.jpg

装備欄7箇所も空きのままという超適当スタイルなのに、DEつよい、つよいぞコレ。
WIZ⇒プリ⇒ILと渡り歩いてきた自分にとって何ひとつマゾさを感じないという素晴らしい展開。

そんな中クラン員が穴DEについて突然こんなことを言い出す。
b0182640_4153436.jpg

この言葉をかわきりに
b0182640_4154326.jpg

b0182640_4155633.jpg

b0182640_4161183.jpg

言いたい放題装置フル稼働ーッ!

正直装備とかそろえる気全くないし新影無双したいってのと低LvTIクエで暴れたいだけなので期待しちゃだめ!のせちゃだめ!!
けど望むのであれば装備みついでえええええっっ!!


と、そんな感じでとりあえずきりよく30ブゥワホーさせといてこの日は終了。
b0182640_4192197.jpg

45までは1人修行しときます。


*突然の告白
b0182640_4211148.jpg

え、それやばくね、あなたの代名詞の大事な床オナできなくね。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-09 04:22