ありおくぺろんちゅ
b0182640_1019560.jpg

へっくそ・こうちゃん・あっきーのおもりをしながらいつぶりか分からないくらい久々のケント城ケイブーーン。


b0182640_10224298.jpg
あきちゃんがローゼン銀様みたいになってた。かっこいい。
こんな感じでわきあいあいとすすんでいったら

b0182640_10234439.jpg
アリオク兄さん発見!
相変わらず妖艶ないい色してるぜ。こいつのエフェクトえろかっこよくて大好き。
お見事枠付きDAIゲットでそのあとは宝箱しこしこしてきました。


戻ってDE2人に開封作業任せたが残念な結果にあきプリご立腹。
b0182640_1027339.jpg
どんなおしおきなんだろはあはあ。
短時間で楽しい良いクラハンでしたとさ。



*ご褒美
b0182640_1028627.jpg

最近いろんなひとにぺろんちゅされる。もててるの、それともばかにされてるの。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-05 10:28