そこに並べー
あき・ちなこ・マエダの頻繁死トリオにオリム拉致られたのでおもり役でいざ出発ー!
と思ったら、はじまる前からすでに死ぬ死ぬクリアできるかな調整どうのと弱気で陰気ムード炸裂。
だめだこのこら、根性からたたきなおさないと!
とりあえず「死なんわ!誰が守るとおもってんの!」と3人並ばせて説教中の図。
b0182640_1345151.jpg
分かればよろしくてよ。誰一人目を合わせてないのがポイントです。


b0182640_1405195.jpg
最終的に穴ズッコボコのMPスッカスコだがギリセーフでちゃんとクリア。
誰か1人うつってないのはご愛嬌でおなじみのミス帰還。
割と序盤の円陣ふみふみタイムの時にまるで円陣がワープゾーンかのようにのった瞬間ドピューンて飛んでいかれました。おーい。

そのあと流れでクラン水入らずのMAXHD!
b0182640_1444668.jpg

殴り武器もってるくせに後衛より後ろにいるのは一体どこのお嬢さんたちだい。



*大性交
b0182640_1454923.jpg
忙しい人だなあ
[PR]
by a_n_a | 2011-04-28 01:48