白濁オールディン
オリムでのはなし。
b0182640_1575782.jpg
突然なにいいだしたかと思ったら、どうやら闇さんの真似してヒールしてくれてるらしい。
b0182640_1584513.jpg

うーんと、枠いただいたってことはつまり穴さんに愛してもらいたいのかな、闇さんに嫉妬してるのかな、きっとそう、それしか考えられない、はい無理、さよならー。


ところでこのオールドフレンドオブハーディンことオールディンさん。
ガン見したことありますか。
b0182640_241150.jpg


b0182640_25061.jpg

b0182640_25653.jpg

白いおたまじゃくのような、そう、まさに精の子のようなものが2匹ほど体のまわりをぐるぐるしてるんです。
今まで誰にも言ってなかったけど実装当初から心に秘めながら思っていたことをいきなりさらりと発表してみました。
そしたらだんだんと妄想は加速するものであの杖の先のものは卵子なのかなとか、
ハッ もしやオールディンってやつは生命を生み出す力をもってるのー!とか、
なんかとりあえずすごくどうでもいいことばっか船の上の考えてます。船上妄想です。えろいな。

オールディンが出たときは是非ガン見してほしい。
僕もあたいもアレに見えたよ!って人がはたして何人いるのか。
いないか・・・。


オリム行ったあとにそのままHDへ。
昨夜穴さんに寒いプロポーズをしてきた暇で暇でかまってオーラ満開の便器君の別キャラWIZを誘ってあげたはいいが
b0182640_220722.jpg

b0182640_217519.jpg
早速うちの姫様にちょっかいだしてた。いけてない。
実は彼に麻雀誘われて断ったのだが、結局こんな時間まで起きてこんな日記かいてる、ごめーんネッ。



b0182640_2202345.jpg
みっかったの図。
実はこの前後くらいにそばにいる女WIZさんに日記見てます言って頂いたのに、SS撮ったのに、絶対撮ったはずなのに!なぜかない!悲劇!!
うそじゃないよ、捏造じゃないよ、ほんとに言ってもらったんだから!!
穴兄弟として晒すチャンスを逃しましたトホホ。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-25 02:24