人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アXル鯖からの刺客
昨日のログアウトポイントから一歩も動かずにいたら、いつのまにか
アXル鯖からの刺客_b0182640_0523999.jpg
アッピャアヒャアアッ!
闇さんとドッキングしてるよぉーっ これ入ってる なにがなににとか大きな声じゃいえないけど確実にはいってる。

重なり合ってお互いの体を確かめ合う2人。
もうすでにクラン員というだけの存在ではなくなっていた。
アXル鯖からの刺客_b0182640_0535730.jpg
ちかちかしてるし!
はあはあはあはあはあ 闇さん大好きだよはあはあはあはあ

と、マジで何もせずただただ棒立ちしていたらちょっと妄想炸裂脳を覚ましてくれるwisがとんできたんだぜ。
アXル鯖からの刺客_b0182640_0592091.jpg
突然すぎて驚いた。
しかもあそこの鯖っす、ア ソ コ。
卑猥なアナル鯖からの刺客でした。
最近明らかに以前よりブログさぼってるのがバレバレだったようで、それのせいでわざわざベベガガ鯖までやってきて気合と愛と浣腸液を注入しにきてくたんだ。優しいなあ。

と油断した直後に
アXル鯖からの刺客_b0182640_165971.jpg
だめだ、優しくない!超敵!!超害虫!!!
名前をチョメチョメでかこって親近感沸かせといて!?ファンとかいって調子のらせといて!?
まさか別鯖の人にライバル宣言される日がくるとは思わなかった。


必死で気持ちの悪い穴さんはとりあえず2人きりでPTくんでラブラブなふりを1人で堪能しときましたとさ。
アXル鯖からの刺客_b0182640_195318.jpg
今日はこれだけして何もせず落ちました。
すぐお君の暇なひとー?ってクラチャ無視してごめんなさい。
by a_n_a | 2011-04-22 01:09