ノーパン派くろパン派  
以前とくらべると最近あきらかに穴るんるん日記の更新頻度が落ちているのは自覚してたけど、週に数回かいてれば上出来とか思ってたらついにコメントにおねだりクレームが・・・!
どきどきどき

このままでは貴重な穴奴隷を失うことになるみたいなので、あせってリネにインインズボスボして、
b0182640_2217282.jpg
穴さんもスグオボーイにおねだりうっふん。

どんなおもしろいコメントがかえってくるのは胸高鳴らせていたけど、彼の言葉からでてきたのは
b0182640_2218174.jpg
なんかただの変態おっさん的な。どっかいってこっちくんな的な。

けど一応ズボンずりおろして何色かのぞきこんでたらその間にほかのクラン員が即答してました。
b0182640_22242822.jpg


うちのクランは今日も平和です。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-04 22:26