人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死んだ、死んだよ、また死んだっ♪クランのEND担当マエダで=す
不安要素たっぷりなスグオ・マエダのWボーイとごり押しオリム。
デスプリいっぱい予定だったので、週1ENDのマエダボーイに死なないでね!
と、念をおしたところ
死んだ、死んだよ、また死んだっ♪クランのEND担当マエダで=す_b0182640_12502734.jpg
もうすでに今週1回死んでるから気持ちに余裕があるとかほざくんです。
なんかいろいろ間違ってる。

ちなみに先週は
死んだ、死んだよ、また死んだっ♪クランのEND担当マエダで=す_b0182640_12522485.jpg

・・・
もう週1ペースどころの話じゃなくなってるよマエダボーイ。
リネする頻度今の1/2ぐらいにしたほうがもしかしてLvあがるんじゃね。

ぴよぴよチキン中将とずぼずぼ穴さんの癒し系コンビのおかげで何とか死なずに最後までクリア~。
死んだ、死んだよ、また死んだっ♪クランのEND担当マエダで=す_b0182640_1247545.jpg

ちなみに鹿児島で「ぼぼ」って卑猥な意味なんだよと得意気にマエダボーイが語ってました。


最終的にコンバで他PTの変な集団にゲリラリンチされてこんななってたけどね。
死んだ、死んだよ、また死んだっ♪クランのEND担当マエダで=す_b0182640_1259847.jpg

ぴよちゃんのぼぼがマエダくんの竜にからみつくー・・・!
by a_n_a | 2011-03-31 13:01