地道に金稼ぎ
b0182640_12335478.jpg
あなあなうるさい人達(きっと穴さんのファン)からラ城めぐりに誘われたのでいってきた。

b0182640_1235451.jpg
麻雀はよく一緒にやるけどリネで狩りするのは結構珍しい。

珍しくイミュする相手もいなかったのでひたすら魔法ぶちこんでました、らっくちーん。
b0182640_12361052.jpg
お決まりのシャドウ変身だし、転職できるものならいまでも前衛になりたいです。

ムチでべしべしされて大喜びの便器君。
b0182640_12384476.jpg

b0182640_12391587.jpg
突然ぺろぺろ言い出したりと、この日間違いなくナンバーワンHENTAIでした。
久々のスタバだったが、ADSPでたりGGSでたりあとなんかとにかくいろいろでたり、うまかった!
ご馳走様ぺろぺろ。


そのあとHENTAI殿堂入りの床オナ先生に誘われ巨チンペア。
彼とペアするなんていつ以来だか覚えていない程久しぶり。
b0182640_12451035.jpg
なんのかわなのかドキドキしちゃうね。
そこまで長時間こもってないけど、結果は
b0182640_1246068.jpg
て感じで、ラの分配を短時間で超えました。
ありがとう床オナ先生!



*そして今宵もアニマルプレイ
b0182640_12474835.jpg

おいてかないで!ってうしろをとことこついてくるんです。
動物変身はずるい。
癖になりそう。


*ズボっていこー!な方たちへ
クラブみてね
[PR]
by a_n_a | 2011-03-29 12:48