穴隣
この日は珍しく市場の外でぼけーっとなにもせず突っ立っていたら、
b0182640_11235393.jpg
と、なんとも無茶振りなwisが!
たしかにアルカ伝説はなかなかすごかったけどさすがにOE運まではまきちらしてないよ!無茶っしょ!だめっしょ!

けど気づいたらそのクランの方々がそばまで来ていたという現実。
b0182640_1127471.jpg
逃げられない状況だぜっ。

しかも
b0182640_11274790.jpg
こんなことを言われプレッシャーが・・・!
というわけで生活かかったOE大会スタート!


(中略)


ゴール地点には破産という文字が見えたとか見えないとか。


b0182640_11293215.jpg
ありがとうございます!
破産者さんには申し訳ないですが穴さんはこれ聞けて気分よかったです。
力になれなくてすみませんごめんなさいほんと役立たずー!
[PR]
by a_n_a | 2011-03-25 11:29