看板ナイトのUP式
INして早々、我がクランの看板ナイトスグオボーイからこんなヒトコト。
b0182640_1074832.jpg


b0182640_108247.jpg

なんで祝ってもらうひとが飾りつけしなとか上から目線なわけ、この、ク ズ オ!

しかしイラッとしながらもクラン員のために飾りつけしてあげる穴さんは本当に心の優しいホールだぜ。
b0182640_10112742.jpg
こんなクズオのために花とかフルーツ使うのもったいないので、おでん焼き鳥フナ小麦粉でせめてみたよ。
スグオのUP式にしては大分豪華。まじ特別。こんなん一生ないからね!
しかし、不憫におもったのか誰かが花をちょこちょこ置いてました。

というわけで、みごと
b0182640_10524065.jpg

b0182640_1053236.jpg
55UP。
彼はリネ全くこない時期がしょっちゅうあるので、ここまでくるの ほんと長かった・・・。
新影一緒にいってた時代もあったのに。

とりあえず黒騎士で皆で記念撮影。
b0182640_10563052.jpg
1人Lvの都合上騎士変身になれず、とりあえず色だけ合わせてるのはご愛嬌。
次は君の番だ!もう死ぬのいい加減控えようぜマエダボーイ!


*洗脳された人々
b0182640_10574467.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-03-24 10:57