GR童貞おあずけ中
だいぶ前に81Fアミュをのりで開封したはいいがほっっっとんどクリックする機会がなく、ていうかよくよく考えたら90Fあんまり好きじゃなかったんです。まじアデナの無駄遣い。

ということで少しでも活用できるようにと
b0182640_7324695.jpg
これにも手を出してみたのだが、やっぱり使わず、結局昨日はじめてクリックしたよ。

b0182640_73632.jpg
ということで雨ノグッチョンバッチョンさんと最上階ペア。
b0182640_7374335.jpg

b0182640_7375337.jpg
穴さんもこんな気楽に100F来てるなんて数年前は考えもしなかったです。
雨君強いし特に問題はなかったがドロップ的には大問題でした。
まじ今年こそGR童貞卒業卒業!


寝る前に一発このメンバーでオリム。
b0182640_740086.jpg


無事クリアでき、報酬箱でてみんな勢いよくたたいてるというのに、すぐそばにいるスグオボーイが何故か仁王立ち。
おい叩けよっていっても仁王立ちモード続行で結局そのまま箱消えちゃったのだが、なんとスグオ君まさかの重量オーバーで肝心な時になって戦闘できなくなっていたようだ。なんでそれはやくいわないの!
b0182640_7441036.jpg

b0182640_7441715.jpg

結局最後まで仁王立ちのまま暗転していく図がシュールすぎてなんてスグオらしいんだとにやにやしてもうた。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-20 07:45