久々のスグオコール
いつもうちのクラハンHDに助っ人でやってきては1人だけイミュないので死に掛けてくれる歩太郎ボーイ。
この日も突然の呼び出しにも即答で参加表明してくれたうえにクラン員の誰よりもはやくTI到着。

そしてついにうちの看板ナイトスグオボーイと初対面初PT。
b0182640_20485231.jpg
ひとり万歳大興奮。おちついてくれたまえ。

一世を風靡した噂のスグオコールをするのが彼にとって夢だったようで、
「誰がコール合図するんですか!?」
と、もうする気まんまんの質問してきたのでどうぞどうぞと第一声係を譲ってみた。
b0182640_2055311.jpg


が、しかしこの後だれひとりコールに続かなかったという寒い風ひゅるり~な結果に。
可哀想だけど可愛い。
とりあえず仕切りなおして、だいぶ久々の
b0182640_20564566.jpg
スグオコール。
いつもより多めにのばしておりますーッ!

b0182640_20573740.jpg
念願の怪奇現象に感無量といったご様子。
スグオコール童貞卒業おめでとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-19 20:59