人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。
雨・美・晶・穴の知的な漢字ネームメンバーでオリムに行ったら美学担当の方がまさかの
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_120428.jpg
コレ!
うちのクランで一番高レベルの前衛様ガーッ!
あきちゃん大発狂。

それもそのはず、もちろん調整なんてせずここまでごり押しでやってきたんです。
え、これ処理まにあわなくね!?
運がいいんだか悪いんだか例のミミック部屋隔離ワープの際、ほぼ美がとばされてる事になっているらしく処理しきれていないモンスを3人でぶちたおすことができました。
とりあえずMPとPOT温存ってことで右端びびり作戦に変更。
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_1273595.jpg


船ぼっろぼろであと一個穴あいたら終了フラグなかんじで最後のオールディンをむかえ今までにないくらい本気装備で魔法うちまくりました。
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_12173854.jpg
無事クリアーッ。
あきプリが怖かったことがよくうかがえます。


そのあと、もういつぶりか分からんくらいの未変身じゃないクラハン!
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_1219914.jpg
まともにイベマップにいったのも初めてだった。
ていうか若干クラハンとかわくわくしちゃうやん、ねえねえ。
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_12211238.jpg
雨ノ股ズレさんが沸き沸き具合にすごくいい!興奮する!!とかいいだすものだから、皆して雨くんM・こわい と白い目むけときました。

そんな中チキンさんの突然のこの発言。
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_12223758.jpg
いきなりの暴露大会はいりましたーッ。
お相手は、
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_1223164.jpg
なんかHPバーでピーーッはいってるけどどうやら愛されたみたいです。
いよいよクラン内がどろどろしてまいりました。

まあしばらくマステレゲームを楽しみ、結果発表。
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_1225267.jpg
武器ざっくざく!なかなかうまいじゃないすかこれ。
単騎じゃ絶対こないけどクラハンなら楽しい。また行きましょう。

さすがに全部クラコにはいりきらなかったので適当に一番右下にある武器を何かもちゃんと見ずにDAIぺたぺたぺったんしてみたら、
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。_b0182640_1227171.jpg
一発目で、大成功チャッチャラー。
杖とかいつつかうのよ、これ、一番いらなくね。
コレクションとして持っててもいいけど微妙に重いからわりと邪魔じゃね。
誰かのセカンドWIZとかに売りつけようそうしよう。
by a_n_a | 2011-03-14 12:31