死ぬより生きるほうが・・・ッ
b0182640_11173952.jpg

インしたら地獄絵図オリムにいけそうなメンバーだったので2人を引き連れていこうと誘ってみた。
「死ぬの禁止な」
っていったら2人して
「えー・・死ぬの禁止かあ・・・・」
と、何故か死ぬ気まんまんで怯えていたので
b0182640_11195095.jpg
と、イケメンっぽく言ってみた。

b0182640_11201986.jpg
2人にも復唱させ洗脳完了。
いざしゅっぱーつ!
ってところに雨くんがINして来たせいで地獄絵図は見れませんでしたとさ。
NO調整主義なあめくんがこの日も「調整しなくていいんじゃね!」と発言。
b0182640_11224066.jpg
直後の2人の素の反応といったら。
本気で一瞬かたまってた。
強いおにいさんこわーいね!

b0182640_11243499.jpg
雨くんだけ報酬がタリスマンマンでしたとさ。 プッ

その後クランでメンバーかえてもう一回オリムいってHDいってと相変わらずTI祭りだったのだが、
b0182640_1126714.jpg
何故かチキンさんと手ふりふり臭い臭いしてるSSしかございませんでした。


その後すっげえすっげえ眠くて、ていうかHD後半も実は半寝状態だったので即おちるつもりが
b0182640_11275871.jpg
断れるはずないよねそうだよねーっ。
ってことでちょっとだけお付き合い。

闇さんは虹WIZ変身な穴さんがお好きなようなのでこっそり途中でなってみたら、向こうも穴さんの大好きなシャドウになってくれたよ!ぐへへへ!な図!
b0182640_11283494.jpg
なにこれおたがいのこと想い合うラブラブカップルやーん。完全できてるやーん。
b0182640_11303181.jpg
にこにこでれでれ。



*もしかしてオラオラですかーッ!?
b0182640_11352589.jpg

なんかジョジョ立ちに見えただけ
[PR]
by a_n_a | 2011-03-10 11:35