船の上の人参
とりあえずオリムーチョ。
b0182640_245185.jpg

このメンバーで行く機会が多い気がする。気のせい?
皆強いからガッツリヌッポリいけて楽しい。

そして全然回復しない自己ヒール連打で自分をがんばって癒してる闇さんかわいい。
b0182640_2472390.jpg
いや別に何もしてなくても可愛いんだけど。
性別変更スクが実装されたら絶対男WIZになってプロポーズするんだへへっ。
そんな感じで闇さんに見とれていたり回復に必死だっりで敵とたたかってるSSが一枚もなかった。
全然激しさが伝わらない!


というわけで寝る前にもう一発オリムーチョ。
今度はSSちゃんと撮ろうと思ってたのに撮れてたのこの人参ゴロンな一枚だけ。
b0182640_2504875.jpg
あんなおっきい人参さんケツの穴にはいらないよー!って言おうとしたけどやめときました。なんとなく。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-04 02:55