IL4人でオリム特攻してみた
幻術戦隊!
b0182640_2503584.jpg
イリュレンジャー!

ってことでご覧のとおりIL4人というおっぺけぺーなPTメンバーで船に乗り込んできた。

ヒーラーいないし火力もないしどうみたって調整しなきゃいけない事態なのに、どうせ弱すぎて自然調整なるっしょ!みたいなこと誰かがいったら
b0182640_37501.jpg
と、危うく喧嘩になりかける。

ところで彼らのLvですが
b0182640_384830.jpg
こんなかんじ。
自分のILも47なのでこんな中ではハモリのアレ氏が長男設定ということになります。
b0182640_310148.jpg
ハモリの兄貴カッコイー!

と思った直後、
b0182640_3111193.jpg
リッチ相手に死にかけていた。兄貴カッコワルイ・・・。
しかし、4人でかこんでめっちゃ必死に攻撃してるのにリッチさん倒すの相当時間かかりました。
絶対本キャラWIZで1人でサンバ撃ってた方が確実に早い。

スペックも装備もないけど団結力だけはきっとあると信じて、ナイスなチームワークを見せながらじょじょに先へと進んでいく幻術4兄弟。
b0182640_315389.jpg
まさに青春そのもの。

死闘を繰り広げ、なんと
b0182640_3162883.jpg
クリアーッ!
いやまさか報奨箱までたどり着けるとは。
絶対誰か死ぬと思っていたのに全員無事生きて返れた。
IL強エェ。

b0182640_3181095.jpg
いい汗かいたね兄弟たち!
またイリュージョンおこしにいきましょう。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-26 03:19