畳のご注文は山田太郎んとこへ
b0182640_8463528.jpg

あ、もちろん床オナの話です。
最近は畳の目にさからってするのが流行だとか。
ためしてみてとか言われたんだけどうち畳ないんで皆さんぜひやってみてください。
ついでに感想もください。便箋で。


さあ、この日もいつものオリムからはじまってそのあと立てつづけにHD。
b0182640_849098.jpg

b0182640_8493244.jpg

HDは平均Lvの高い豪華メンバーだったのだがまたもや途中で切断しやがったのはそうですわたくしです。
最近HD相性わるいわーっ。

で、これだけじゃやっぱり物足りないので別キャラでもういっちょオリムにいくのが日課。
b0182640_8513232.jpg
報奨箱とボスドロップ目当てだしなんの問題もないね。全然やくたってないけどね。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-25 08:53