タマタマの貴重さ
b0182640_259983.jpg

それちょっと重すぎねえ?
って感じのチキンな中将+クラン員のでふあもと3人で1日1回しかいけない貴重なオリムへGO!
b0182640_303486.jpg

無調整ごり押しで時間せまったら焼き続ける作戦でなんとか11Rまでいったというのに何故か唯一の前衛の方がドピューッと船の上からいなくなりやがりましてね。
エーッ ここでミス帰還とかきいてないよー!
というわけでこの日の日記収穫はゼロ!

最近チキン氏とは結構頻繁に遊んでもらってて、ズブリズブブッと深い関係にもちこもうとしているわけですが
b0182640_3423.jpg
なんと穴さんから遊びのお誘いがくるのを待つためだけにインしてるとかしてないとか。
やだなにこれ穴さんたら罪なウィザード?
思わず動揺して白P飲んじゃったわ!
待ち時間は一体何してるんだろうと思っていたら、
b0182640_3817.jpg
だそうだ。
悲しい・・・。

オリムをクリアできず不完全燃焼だったので続けてこのメンバー+うちのクラン員でHDへ行くことに。
が、しかしDKが沸く前に穴さん自身がまさかの切断。なんてこった。
HDとオリムくらいしか楽しみがないというのにふたつ立て続けにやりきれなかった!
うぬぬぐぬぬ。
自分いれて5人だったため、残りの4人は最後までいけてももちろんタリスマンはゲットできず。
b0182640_3112280.jpg
ごめんねごめんねっ。若干かわいいと思ってしまったのはここだけのヒミツってことで。


*巨匠
b0182640_3123222.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-02-23 03:12