よく垢ハック疑われる
昨夜、出張先のネカフェからINしようとしたらまずアップデートがうんこなげえ。
そしてやっと終わったと思ったらなんかチャット欄下のほう見えないうえにキーボードが効くキーと効かないキーがある、そしてマウスもふるふるぶれる。
脅威の悪運で凄まじいハズレPCを引き当て、クラチャでの第一声が「¥」という一文字だった穴さん。
その後めんどいのでぼーっとしてたら異変に気づいた優しいクラン員が数名wisで
「文字うてないの?」
「どうした!?」
と聞いてきてくれたのだが何故かwisするために必要なキーも効かないだと・・・?
仕方がないのでクラチャで
「y」
「y」
と、ひたすらwisに対して応えてたらますます怪しい人になり当然ハックされたと疑われる始末。
携帯にまで連絡させてしまいました。
全てはこのPCのせい!


とりあえず文字が打てない危機はこの後脱しました。
そんな無駄な時間を過ごした後にオリムに誘われたのでPTLになっていってみるが
b0182640_16392929.jpg
先輩、はいれません。
相変わらずうんぽこマウスふるふるしてユキさんにタゲあわせにくいし、その時ユキ付近にいた別PTのヘルシーボブさんにしょっちゅうタゲが合ってしまい、そのたびに若干イラッとしたうえに先に飛ばれ、イラッがウザッに変わりました。
まじ相当長時間皆をお待たせするはめに。
ほんとすみません。クソリーダーですみません。

しかもるかpがあと30分で誕生日だぜ!とかいいだしてね。なんだって!
こんな場所で地味に歳とるとか可愛そうやん、船上でゴージャスに祝いたいやん。
というわけで相当必死にクラチャの流れにも乗らず1人黙々とカチカチしてたら日付変更5分前。
もう右手の疲れがピークだったので雨君にPTL委任したら余裕のテレポート。
えー・・・・。

b0182640_1655388.jpg

というわけでめでたく船上バースデーパーティーできました。
飯も花火もないけどな!

そんな感じで狩してた時間の倍以上無駄な時をネカフェで過ごしましたとさ。


落ち際に救われた、超癒してくれそうな方からのヒトコト
b0182640_16574686.jpg

ありがとうございますありがとうございます。
アヴァインさんはどんまい。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-22 16:58