ユリエぼろ儲けイベント
インしてぼけっとしてたら、クラン員の由良pがすでに乗り込んでいるらしい公募HDに誘ってきたので緊張するけど行って来た。

PT入った瞬間、
b0182640_1031780.jpg

b0182640_1052415.jpg
見てます頂きましてもうすでに恐縮、大変恐縮ッス!

b0182640_1062912.jpg
毎日熟読とかぬぷぬぷな事言ってくれる方まで。
公募PT熱いぜ。

中央布陣で結構皆そろって白くなりながらがんばってきました。
b0182640_1095829.jpg
本当NBの偉大さを改めて実感。
役立たずなのに入れてくれてありがとうございました。


で、オリムオリムオリム!
b0182640_10151236.jpg
この3人PTで3回挑んだがもちろんハズレ船3連続。
もうユリエさんがぼったくり風俗の客引きにしか見えなくなってきた。
しょうがないので飛ばされた瞬間HDいくひとこの指とまれ作戦。
b0182640_10171578.jpg
こういう切り替えの早さ、時には大事よきっと!

それでも、なんか気がすまなかったので寝る前に2回ぼったくり店突入。
皆でバグでないおまじないしようぜ!!
b0182640_1024086.jpg

ってことでユキちゃんに向かってがんかけ中。

あ、もちろん無理でした。
いい歳して「でないでないばー」とか言ってしまった穴さんの失態もついでにもみ消してください。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-17 10:22