オリム楽しいじゃないか・・・
b0182640_1021917.jpg

b0182640_1034657.jpg

なんだろう、
闇さんやっぱり穴さんのこと実は大好きなんじゃね?
って思う光景。
君の未変身は破壊力がますのでいろいろとダメ(理性的な意味で)


昨日はINしたらオリムいこうぜみたいな流れにすでになってたので急いで飯食って
雨・穴・ボブ・おめるの2クランで仲良くずっとオリム攻略してました。

飛んだらすでに魔方陣ぼわぼわ穴ずぼずぼのハズレバグ船ひいたときの落胆さは異常。
b0182640_1094124.jpg
しかしそんなときでも盛り上がって楽しい空気をつくるのがボクらクオリティ。くそだったりうんこだったり汚いやつらですね。
とりあえず玉出るまでHDいったり、
時には全員低レベル別キャラ起動で挑んでみたり↓
b0182640_10111572.jpg
ちなみに前衛2人のACは両方とも30ちょいだとか。

b0182640_10142633.jpg
ひろしのスーパーイリュージョンテクニックも虚しくダイアゴレ無双してもどんどん白くなるおふたりさん。
ポータル開いて、たのみのつなのNBがむこうへワープした時が一番の難所。
b0182640_1017218.jpg
何度もこんな状態になりながら必死にたえる雨DrkだったがPOTENDによりあえなく自身もEND。

最終的に全員POTもMPもなくなり、オリムさんちょっとむりっす僕ら限界っすな状態になり終了したがPOTさえあれば多分この日のチャレンジで一番高得点たたき出してた流れだった。
低Lvのくせにやるじゃないこいつら。
すげえ楽しかったっす。
やっぱギリギリな感じのほうがもりあがるよねそうだよネーッ。

あのランキングに野原ひろしの名前をのせたかったとのちにヘルシーなボブさんは語る。


*クレーム
b0182640_1027569.jpg

珍しく晒してほしい人が・・・!
この方、毎度すごい熱烈な告白してきてくれるんです。
ガバガバですみませんでしたー!!!
[PR]
by a_n_a | 2011-02-16 10:32