ちゃん穴
愛する闇ピーがクラチャでむさい美麗さんのことを「美ちゃん」とかわいくよんでるのを見て嫉妬。
なにそれずるい、穴さんもちゃん付けで親しそうに呼ばれたい、はにかみ笑顔で呼ばれたい、はあはあはあ。
といったかんじで、ちゃん付けしてほしいアピールをしたら

b0182640_4384839.jpg
流血大サービスきました、はいりました、闇さんちゅっちゅ。
にやけたのは完全にガチです。
しかし彼女の中で「穴ちゃん」というフレーズは、
b0182640_4443349.jpg
らしいです。
いやまったく意味が分からない、どこが、どこがなの。
闇さんはたぶんむっつりスケベ。まちがいない。
どんなあなたでも愛します。


*兄弟
b0182640_4452771.jpg
この後ギランで堂々と密会しましたとさ。
予期せぬ見てますに毎度きょどってます。いろいろとありがとうございまッス!
[PR]
by a_n_a | 2011-02-12 04:46