HD初END
b0182640_8332824.jpg

なにもしていないのにリパボーイ・ケレガールのタゲをいっぺんにうけ永遠と追い回されている図。
え、なんでなんで、こんなことあるの?
なんでリパのタゲがケレにうつらないの。そんなに穴さんいい匂いするの?
HDいって初めてこんな光景みました。

とりあえずぐるぐるしてたら数週目にみんなのところへもどったとき何故かマエダボーイが死んでて、それ見てふいたら自分もすぐそばでぶったおれました。
b0182640_8375890.jpg
デスペナないらしいのでなんとなく死んどいたほうがお得な気がしていたので調度よかった。
男女のあやしい遺体が何か事件性を思わせる光景である。
穴さんはだけてるし。


*本日のハイライト
b0182640_8412886.jpg

これ本命?本命だよね????
[PR]
by a_n_a | 2011-02-11 08:42