ケツみせない
b0182640_8472688.jpg


b0182640_851165.jpg

シアーと見つめ合うわこまんこさん。
平和な光景です。
b0182640_8571653.jpg

そしてこの人も絶好調っ。

ということで今宵もHDHDHD。
もうイベ中はきっとHDしか行かない空気もりもりです。

あれだけ停滞していた経験地バーがここ最近ではありえないほど右にのびを見せています。
嬉しい楽しい大好き。

この日最後のHDは深夜組にまじってこんなメンバーで。
b0182640_8524637.jpg

なんとなくダッチフラグビンビンしてるのは気づいていたのだがやっぱり
b0182640_8531811.jpg
こうなった。
アヴァは責任もって抱いてあげてください。
ボビーあたりがその光景をみてあとでオカズにするんじゃないでしょうか。ぺろぺろ。

b0182640_8544719.jpg
後半MPずっとこんなかんじだったし、ていうか相変わらず半分寝てて全然記憶がない。
ちゃんと動いてた・・・?
気合でタリスマンのところまで歩いたはいいがそこで息絶えて分配ももらわず終了。
毎度本当すみません。
わこさんのセクハラとかミディさんの粘着はへっちゃらだけどまじで眠気にはかてん、おそろしい。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-10 08:57