\HDにズボッていこー!!/
b0182640_854153.jpg

と語るマエダボーイとお久しぶりにGCデート。
基本彼の言葉の信憑性はゼロに近い。いつもそう。

時間つぶしていたらお目当てのHDいけそうな人数があつまってきたのでTI集合していたら
b0182640_85993.jpg
と、はあはあしてる完全な危険人物が空気あいてに独り言いっていたのでそっとPT申請をしてあげました。
穴さん優しい。

この日もくらげ団と合同クラハン。
b0182640_912751.jpg

どじょうすくいを習おうかどうか本気で迷っているらしい団長ナルサさんとはなんだかんだで初めて一緒のPTだったような気がします。
そんな感じでこの後4連続ノンストップHDやってさすがに疲れたので休憩してもどってきたら、クラン員からまたまたHDのお誘いがっ。
しかも穴さんいれて4人で人足りてない空気。
つまり下っ端の自分が人をかきあつめてこなきゃいけないパターンです!がんばるッス!

こんなとき100%の確率で即効駆けつけてくれるスーパーマンが彼。
b0182640_96654.jpg
お誘いが嬉しかったようで深夜にもかかわらず大興奮。
b0182640_981328.jpg

穴さんのお誘いをいまかいまかと待っていたようで、あともう少しで全チャで呼び出ししようと思っていたところらしいです。
な、なぜ全チャ!

b0182640_975848.jpg

調整なしでガンガンつきすすんでやばくなったら全員でダッチにでもなって
「抱いてーーーーー!!」
の合唱でもするつもりだったのに意外と頑張れて無事クリアできました。
あ、後半寝てました。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-09 09:10