モテ期
b0182640_830670.jpg
まじ幼稚園レベルのコレクションでした。


前回70Fへむかっている途中でHD強制送還されたのでリベンジってことでふざけた執事とアイアイアイリス。
b0182640_836814.jpg
なにしてるんすか、まじめにしてください。


そんな中嵐のように久しぶりにやってきたゲッキー。
b0182640_837588.jpg

しばらく見ない間にラブハッカーという肩書きをもっていた。
な、なんなんそれ。

狩り中だったし鼻ほじほじしながら彼のよくわからない発言を眺めていたら
b0182640_8382611.jpg
とか言い出してどんな答えがでてくるのかちょっと期待していたところ
b0182640_8401030.jpg
え・・!?
b0182640_8403172.jpg
前衛きどりで一緒に殴ってたけどまさかの答えにカメラ目線で固まりました。

b0182640_8414436.jpg
そしてまさかの急展開。ファックされるらしいです、わたくし。
あまりの熱烈っぷりにケツのゆるみの準備はもうできてますよ!


そのあと、これまた久しぶりのわこまん子さんもやってきてHDいきたーいとねだってきたのでクラハン。
b0182640_8452737.jpg

b0182640_8453730.jpg
さすが俺っ子。超男らしい。



たまには普通のひとからもててみたいです。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-31 08:47