リハビリTOI
b0182640_12115522.jpg

b0182640_1212136.jpg


そ、それはつまりお風呂でチョメチョメxxxx....

こんな熱烈なお言葉で今宵もどろどろオンラインスタート。くるしくさせてごめんよお嬢さん。


あいかわらずHDしか行こうぜ!って気になれないので
これまたいつもお世話になりまくってるくらげ団の皆様をお誘いして合コンHD。
WIZ3いたしゴリゴリBWモード突入ッ!
b0182640_1221083.jpg

b0182640_12214927.jpg

一体どこの穴のこといってるんだろう。
今度詳しく教えてください。実践つきで。


その後市場でぼーっとしていたら目の前になんと
b0182640_12253615.jpg
けいおんの唯ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い系のボブさんが久々に登場ッ!
あまりにリネ久々だったもので操作とかなんやら忘れてるとかいうのでリハビリもかねてタイム中の60Fへ。

久々だけど
b0182640_12273788.jpg
体が道を覚えているんだぜ!
ということで先に行かせてみたが
b0182640_122835100.jpg
何百万本のシュートも水の泡。時の流れってこわいすね。

60Fまでの道順を穴さんにたたきこんでくれたのは彼のはずなのに・・・。
MLマスター(一昨年の記事)
[PR]
by a_n_a | 2011-01-28 12:34