人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やめて いく
最近すれ違い生活が多かったようでなんだか久々に執事とペア。
目指すはアイアイアイリスー
ってかんじで向かっている途中にクラチャでHD行こうぜみたいな空気になる。
どうやらうちらが行かないと崩壊しそうなメンバー。
なんかヒーラーいなかったし。
やめて いく_b0182640_8472048.jpg
というわけでどうしようか立ち止まって考えてる図。

HDメンバーに闇りんもいたので彼女に「穴さんにきてほし~の。。。」とかデレ要素たっぷりでいってもらいたくて試しにクラチャで無茶振りしてみたら
やめて いく_b0182640_850492.jpg
oh
なんて男前 なんてツン

こんなんじゃ誘いにのれないぜ。
ちなみに自分傲慢上りだす前ひとりでせっせとペットテイムに励んでいたのだが、どうやらまだ一人さびしく手なずけ中だと思われていたらしく
やめて いく_b0182640_8533839.jpg
こんなん言われまして。
これが、こう、すそツンツンてひっぱられながら頬赤らめて上目遣いでいわれているような気がしてね、うん、HDいくっきゃないっしょ!
決め手は やめて と いこ の間にあるスペース。 かわいい。

「行くからちゅーしてねー!」とげんきよくTI駆けつけて目の前に立ちはだかっていたのにガン無視されるかわいそうなあなるん。
やめて いく_b0182640_9121765.jpg

っていったら
やめて いく_b0182640_9132844.jpg

なぜか目肉もらった。
なにこれ、ペットテイム作業にカエレ!ってこと・・・?


で、ちょっと前衛6人のおもりを相変わらず1人でするのがめんどいというかまったりさぼりたい気分だったので、いつも何してるのか不明な某WIZを呼び出し。
やめて いく_b0182640_9153416.jpg


やめて いく_b0182640_9162468.jpg

途中グレムリンモード突入したけどいつもみたいに飛ばされず突破できたラッキー。


やめて いく_b0182640_9172725.jpg
そしてこの人は穴が大好き。
by a_n_a | 2011-01-27 09:17