うちのマエダ選手のレッドカードっぷり
いつもお世話になりまくってるふぉるせてぃさんとこと合同HDクラハン。
b0182640_838244.jpg

いわゆる合コンってやつ。
見事に前衛偏りクランと後衛偏りクランの合コンなのでバランスはいつもバッチグー。
うちとクラメントレードしませんかトレード。

とりあえずうちのイケメン前衛達のみどころは
b0182640_8435621.jpg

ちなみにこの時ちょうど日本代表のマエダ氏がTVの中で活躍してて
マエダマエダ連呼されてて複雑な気分でした。


後衛いっぱいのぬくぬく合コン後は・・・

b0182640_8471017.jpg
いつものWIZ1クランオナニータイム。

b0182640_848515.jpg

b0182640_849083.jpg

基本どんなシーンでもやはりマエダボーイだけ人より白い。

なのに自らがんがん痛いやつのタゲとりいくものだから何度か死に掛けるしそのたびに穴さん必死なわけですやん。MP無駄遣いするわけですやん。
正直このMP命綱なわけやん。
でもって調整なんて一切してないわけですやん。
そりゃ普段は温厚でにこにこぬぽぬぽしてる穴さんもマエダくんの暴走っぷりに
b0182640_8504526.jpg
マジギレさ。
いやほんとこんな気分。



*市場恋物語
b0182640_855939.jpg

なんだかドキッとした
[PR]
by a_n_a | 2011-01-26 08:55