人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには中層攻め そして女プリ攻め
インしたらプリンセスあっきーと二人きり。
そしたらなんか彼女がもじもじしながら何か言いたげだったので
ああ、これはついに愛の告白をされるんだな、さてどう返事をしたろうかと悩んでいたら

「傲慢のボスあいたいの。。」

とのことでマジ悩み損でした。


「ゼニスロード会ったことないからあってみたい」

って言われたのだが、残念、ゼニスロードなんてボスは穴さんもいまだかつて遭遇したことがない。
何階にいるんだいそいつ。

とりあえず名前のちかい40FのZLに会いに行くことに。
たまにいくと超高確率で会えるぞんびちゃん。だから多分傲慢ボスで一番好き。
しかも今まであった場所は100%広場。

なので今宵も広場でかちあうき満々で向かう途中に、
発見したらこうしてああしてみたいな作戦を事前に伝えていたら
「え、もう会うの前提なんだね・・・」
と若干ひかれたのだけど、あたりまえじゃんか、あなたが会いたいってお願いしてきたんだからあわせないわけにはいかないんだよ。どうこの男前っぷり、ほれた?ほれとこうぜ。


で、一週目の広場で
たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_13195677.jpg

ほら見てみー!
相変わらず40Fモードの確変っぷりはガチ。

これとりあえずDnして落ち着いてる図だけど発見した瞬間あっきー超パニック。
かわいいやつめ。

そして余裕の
たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_1321577.jpg
ZL童貞卒業おめでとう!
つぎは二人でうわさのゼニスロード殴りに行きましょう。


彼女はINTプリなうえにうちのクランは後衛不足という環境のため、
基本いつも傲慢くるときは誰かの癒しのためについていったり、たまに横殴りしてる程度で
こうペアでまるっきり前衛!っていう仕事をあまりしたことがなかった子なんです。
ボス会っても基本ちょっと離れた場所で見つめていたり。
そのためいろんな部分で自信がなかったのようなので、
穴さんからしたら君は立派な前衛だよ!とおケツパンパン叩いてスパルタ指導。

50Fも癒し役でしかきたことないとかいうので、怖がる彼女を半ば強制連行して前衛させてみました。
たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_13264150.jpg

竜わっきわきでネクロに叩かれても全然余裕。
「私ここまでできたんだ!」
と初体験のZLと50Fに自信をつけて頂けたようでめでたしめでたし。
娘の成長を見てるみたいで、はしゃぐあっきーを見ていたらこちらまで嬉しかった。
またいろいろつれまわします。


そのあと少し休憩して戻ったら穴さんの想い人が50Fでもいかない?とか言い出したので
再度タイム外のドラゴン狩りへ。
相変わらず無駄にホイールずれて無意味な場所でミスイミュ発動。
たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_13315049.jpg

けど愛と受け取ってくれたようなのでよかった。デレデレ。

そしていつものサービスタイム突入。
たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_13351346.jpg

たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_13362633.jpg

ああ 好き過ぎる。


*イメチェン
たまには中層攻め そして女プリ攻め_b0182640_1338395.jpg

by a_n_a | 2011-01-24 13:38