ずぼずんぼ
クラン員の接続ログがでたのでクラチャで挨拶をしたら、その人が目の前に現れてたという恐怖。
b0182640_10585924.jpg

さすが執事、いつでもぼっちゃんのおそばに居たいわけですね。


最近の狩りはというとHDくらいしかやる気がおっきおっきせず、HD二発行って終了。
b0182640_12295878.jpg

エリーゼの憂鬱作戦でこの日も余裕だゼッッ

ゴールデンタイムに後衛が相変わらずいないクランなので暇そうにしてたクガサモナのミディやんをお誘いしたのだが
b0182640_12312054.jpg
ログ流し担当の彼は今日も頭が沸いてました。

敵にまぎれて途中から何故かはらぺこわんこが登場。
b0182640_1234357.jpg


まあ
b0182640_12352338.jpg

こうなりますよねデスヨネー。
名前のせいで何故か心が痛い・・・。
穴ちゃん・・・。


*愛・大塚
b0182640_12361416.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-19 12:37