ア*ル鯖住人の本気
リネでアデナが全く稼げないので、リアルで円を稼ごうと思いふらっとチンコパへ行くもトントンで帰宅するはめになり、まじで時間の無駄使いをしたピーチなアナリスト穴チョメーンです、おはばんはっ。

どっちにしろ稼げないという結果に至ったので結局今宵もリネにINズボッ。
そしたらHDいこうそうしようみたいな流れになっていたのでイミュほしがりやな前衛君達のお世話をするためにご同行。
b0182640_3315916.jpg

ほしがりや君達の半数以上が虹というお強いメンバーで遊んできました。
クラチャでの劇団ひとりっぷりに定評のある某DEが敵に埋もれすぎて自分の位置や存在を見失いかけています。

最終R。幼女いないいないモードだったためバフォにタゲられ闇さんがずっとぐるぐると逃げ回ってたのだが、もうそれだけでかわいいらぶ。
b0182640_332971.jpg
キャハハ~キャハハ~って効果音つけたいくらいだわ。

そんな感じでハーディンで一発抜いてこの日のリネは終了。



*息子ファン

他鯖の方の日記をのぞいてたら、なななんと

b0182640_3494923.jpg

こんな記事を発見してしまったんだぜ。
穴さん本人もさすがに会社のデスクトップにジョージ飼ったことはない。
嬉しくて鼻水吹き出そうになりました。
どうもありがとうございます。

よかったらモッコリジョージも飼いならしてあげてください。
b0182640_3593471.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-18 03:59