今年こそGRに会いたいンジャイ!
そうだ、100F行こう。

というわけで2011初最上階。
b0182640_18264862.jpg


暴走した精霊さんからの遠距離砲弾によって一瞬気ぬいたすきに
b0182640_18335557.jpg
こんな事になっていた間抜けな穴なんてもう過去の穴さ。

そう、今年はグル在住のロロたんとの愛の蝋燭プレイによりCON振りWIZに生まれ変わったおかげで通常でもこんだけHPがある!
b0182640_18355345.jpg
死ぬ気がしねええ!


と、自身満々だったにも関わらずHPバー結構白くなったりして相変わらず間抜け。
グリムなリーパーさんは出てきてくれないし、いつになったらGR童貞捨てれるんだい。イライラ。

今年中にGR童貞捨てることにします。今日決めました。

一応リング発掘作業もして黒字で帰れたのでOK!
b0182640_1841259.jpg

ちなみに前衛がML2と格闘している中、穴さんまさかの切断くらいましてね。
水の精霊も途中参戦しだしたりで彼には天国が見えたとか見えないとか。



*偽執事
b0182640_18475625.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-15 18:49