生きててごめんなさい
b0182640_8335741.jpg

b0182640_8341077.jpg

わっきわきあいあーいのHDクラハン。

がんばって皆のこと守ったというのに
b0182640_8373865.jpg
分配中無抵抗のまま殺されたよ。
おかしい、こういう場面で殺されるのはマエダボーイだけかと思っていたのに。
とりあえずこんなセクシーに生脚チラッチョしてるというのに誰も抱いてくれませんでしたとさ。


分配後とぼとぼと倉庫にむかったところ
b0182640_8432553.jpg
掲示板に股間おしつけてスリスリしてる変態のお兄さんからなんかいわれた。

穴さんが生きてることを確認した結果、思わずもれた心の声。
b0182640_84677.jpg

舌打ちされたよおい。

そういえば彼が最近全茶で罰ゲームとか言い訳してマゾ発言してたなあというのを思い出しそれについてつっこんであげたら
b0182640_8475764.jpg
だそうです。
その立ち居地と角度だけでもう十分あやしいというのに口から飛び出す発言も、もうなんかアウト。
皆にいっぱい知ってもらえるといいね!!



*Z
b0182640_8503846.jpg

ねむそう。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-13 08:51