姫様55hit
キャラ作成直後からおなじクランでずーーーっとその成長を見守り続けてきた娘のような存在あっきーが念願の55hit!
ぎりぎりまでGCお付き合いしていたのだが、なんか皆に言わずにこっそりあげようとしやがったのでクラチャでおもいっきりばらして突発的にアップ式することにしました。

54最後の一言
b0182640_8261841.jpg
いいこやなあ・・・。

そしてついに
b0182640_8341316.jpg
キタヨー。
今まで何度も挫折しかけてそのたびにビシバシおケツ叩いたり雑談して気を紛らわせたり元気づけたり無駄にイミュしてあげたりとにかく超見てました世話してました。
クランが今みたいに全然活気ない時代からひとりでいつも頑張ってるの見てました。

クラン入ったばかりのころ覚えたてのwis機能で
「ヘルシーボブって人は信用できるひと・・・?」
とこっそり聞いてきたの、今でも昨日のように覚えています。
穴さんだけ信用しとけばいいよとか適当な回答したような気がします。

本人が一番動揺してるけど、たしかにDK⇒55にあがったときが変身に一番違和感感じたなあ。
黒は女を美しく見せるのよ。

よく頑張った、美しいよあっきーおめでとう!



*今年初見てます
b0182640_8412961.jpg
いつも超お世話になってる方!ありがとう!

二番手はこのお方。
b0182640_8421219.jpg
もう何度いわれたかわからんけどありがとう!


*ついでに今年初萌え
b0182640_8425078.jpg
ガノpじゃないです闇さんのほうです。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-11 08:43