今年一発目のアルカおみくじ
2011年あけましたおめちょす!
まだ年明ける前から早速ジョージをうさぴょん仕様にして
こっそり里帰りしていたのだが実家のPCからリネはちょっぴりインしてたりしました。
しかし驚くほどの下痢ピースペックで最小化しただけで固まりやがるというかわいこちゃんだったので基本チャットしかしてません。
ちなみに去年最後の穴兄弟様は
b0182640_18432371.jpg
この方でした!
最後を締めくくってくれてありがとう!


んでもって年明け前に悪魔のささやきが。
b0182640_18542331.jpg

こういうのは基本軽くのっちゃう派です。ノリノリです。

というわけで年明け直後
b0182640_1855683.jpg


b0182640_18551771.jpg

こうなりましたとさ。
ちなみに隣にいたおりんごさんはバッチリいいもんだしてました。
相変わらず良い運は隣人に吸われる運命ですがウェア⇔ヤドカリループからは抜け出して若干ステップアップしたからまあ有りじゃない!
というポジティブ日記で2011年穴ブログ一発目スタート。

今年の目標
・寝落ちする前に落ちる
・知らない人に話しかけられてもきょどらないようにする
・借金しない

Lvとかレアとかまずおいといて上の三つガンバリマース。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-03 19:03