燃え萌え火エルフ65Hit
夢幻にて。
b0182640_10264432.jpg
目の前をぽてぽてと体の重そうなにゃんこが歩いてたんだ。
そんな発言の数秒後、
b0182640_10281093.jpg
跡形もなく超スリムに!
ダイエット成功おめでとう。


で、なんでこんな夢幻を徘徊していたかというと
b0182640_1030214.jpg
いつも超お世話になってる火エルフ代表のふうちゃんが金色HITするということでアップ式にお邪魔してきたのです。
ここのクランのアップ式は何度かお邪魔してるけど毎度飾りつけが超綺麗。
うちのクランとは大違い。
むしろうちのクラン夢幻でアップ式すら滅多にしたことない。

b0182640_1037644.jpg
とりあえずパインぶりぶり。
なんか先々週あたりにメインPCが華麗に逝って最近他のPCでとりあえずしてるのだがこんな感じで他クランの旗が見えない。皆無所属状態。まあどうでもいいや。


そして見事65Hit!!
b0182640_1043715.jpg
いつも眩しい笑顔をくれる彼がいつも以上に輝いて見えます。素晴らしいことです。
全チャで
「ふうちゃーーん!!おめでとーー!」
って打とうとしたら名前のあとでエンターうっかり押してただ名前だけ叫んだだけになったのだが愛感じてくれたかな!
b0182640_1044053.jpg
その後本人のご希望で皆でイエティになって抱きついて凍死させてやりました。


お祝いに消耗品+いつもの名前入りペット。
b0182640_1048446.jpg
以前彼の55だかの祝いで「愛する穴」って名前のペットをあげたら普通に地面に捨てられたので今回は捨てられないような愛着つく名前を贈りました。
一見超普通。超真面目。

b0182640_10493361.jpg

b0182640_10494278.jpg

がんばって立派なドラマーに育ててね。
おめでとうふうび!



*鬼嫁
b0182640_1052710.jpg

相変わらず穴さんに厳しい・・・
もっとデレください・・・
[PR]
by a_n_a | 2010-12-24 10:52