うちのクランの有名漫画家
b0182640_8455229.jpg

なんとうちのクランに穴さんの愛する有名漫画家が紛れ込んでいた!!
これはサインもらうっきゃないっしょ!
もちろんイラスト入りの!

わくわくしていら水島先生からお手紙が届いた。
b0182640_84634.jpg

超うさんくせえ。


夜、いつものHD一発。
b0182640_8494655.jpg
開始時点ですでに眠気がひどくて寝落ちする予感満々。

b0182640_8502283.jpg
皆横一列にならんでるのに1人仲間ハズレがいるね、だせえね みたいな話してるときまでは一応起きてたんだ。
しかしその後の記憶がまったくない。
一応マウスにぎってクリックしてたような感覚はあったのだがちゃんと後衛の務めをしていのかどうかが全くわからない。
夢と現実を意識が行き来していました。
マエダ君の言葉をかりるとしたら
「ときどきこういうのある」


そしてハッと気付いたときには
b0182640_8544738.jpg
こうなっていました。
何故かもうひとり一緒に取り残されるのは穴さんのことが好き過ぎて動くまでそばで見守っていてくれてたらしいちなっこです。

そのあとの分配時も何度か意識とんでました。
久々にやっちまったかんじ!
皆ごめーんねっ!



*スモス
b0182640_8565919.jpg
教えてエロイ人!
[PR]
by a_n_a | 2010-12-23 08:57